世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

人は変わるもん

母の日に何もしなかった夫です(´∀`)

 

もともと、母の日も父の日も誕生日も、なにか祝う環境で育ってなかったんで別になんとも思わなかったんだけど、どこもかしこも母の日推しがすごくて辟易するよ( ˘ω˘ )

 

メンタルレイプですわ。

 

しかし結婚したんですよワタクシ。

すると心境の変化か、今年の母の日は何かしてやろうかなって気になってったんですわ。

 

というのも実家に嫁連れて帰ると、嬉しそうなんすよ2人とも。うちは男兄弟だったもんだから娘感覚なんでしょうな。

 

そんな思いでいたのに母の日になにもせず。。

 

だって今までなかったイベントを、いきなり

「母の日だからさ、、」なんてやるの不自然でしょうよ。

 

そこで考えたのは、父の日と合同でやればいいんじゃないか案。

しかも、「みんなでメシ食い行こーぜ!食事会だ( ^ω^ )」だったら自然じゃないか。

外食はしょっちゅうしてたしね^ ^

 

というわけで6月のアタマにでも食事会を計画しているんですよ。

 

あまり家族の団欒がなかったから、いまいち心踊らないけど、そこは妻の力を借りて楽しんでこよう!

 

夫婦の日常〜