世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

1つひとつ積み上げることの大変さ

仮想通貨のサイトを作り始めて、そろそろ一ヶ月たちます。

 

ようやく10記事達成することができました!

パチパチパチ〜^ ^

 

アフィリエイトサイトの作成は実はこれが2回目で、四年ほど前に一度チャレンジしたことがあったんだけどまぁ、挫折しました。。

 

当時は、とある講座で初期投資30000ほどぶっこんで始めたんですが、全然書けない。そして自分のサイトを愛せてなかったです。

 

結局、2記事ほど書いて放置してしまいました( ; ; )

 

けれど不思議と続けられてます。 

 

会社員が本当に向いてないんだと、わかったから続けられてると思います。

 

幸いなことに、ネット上にはすでにパソコン一台でガシガシ稼いでる人たちが沢山いるので、どんどん真似して自分もあとに続いていくつもりです。

 

次の目標は20記事!

まずは1記事、今日も仕上げますー!