世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日.31日 夫

3月30日 3月ラスト出勤、毎日過ぎるのが早いわ。 そんなことより今日は焼肉や! 意外にオージービーフが一番美味しかった、、 そして鳥もも肉!これも最高やね、、 鶏肉好きやわ〜 飲みすぎてそのまま就寝しましたとさ。 Duoは485まで。 週末で終わらすゾォ…

3月29日 夫

あの夏一番静かな海のBGMをヘビロテしてしまう。 久石譲の音楽って懐かしく感じるんだけど、多分ちっちゃい頃からジブリ見てるからだろう。 脳みそが覚えてるんですかねぇ、こわ。 とにかく海で聞きたいな、今度聞こうーと。 Duoは459まで。 最近、魚を良く…

3/29 妻の日記

お昼に食べた即席カレーパン美味しかったー! 今日は久しぶりにメガネを作りにいった。だいぶ抵抗があったけどやっぱ見えると快適! これ以上悪くなったらレーシックの再手術を考えるぞ。 明日は金曜日だ!焼肉だ〜\( ˆoˆ )/ 夫婦の日常〜

3月28日 夫

今日はコート脱ぎ捨てたで〜 もう春だら。 Duoは423まで。 あと140ぐらいかな、、 開始から2週間。今月中に終わるといいが。 いつも朝の電車で思うんだけど、満員なのにそれでもパズドラやってる人たち、すごい。 どーいう感覚だろなぁ、ハマってんだな。 今…

3/28 妻の日記

なんか毎日特になにをしてるわけでもないのに一日が早いな〜 今日は久しぶりに昔のデジカメを見た! すごいダサい写真とかあってなんかウケた。 現像したいなー! 近所の公園の桜がすごい綺麗だった。 平和な町やで〜! 夫婦の日常〜

3月27日 夫

また寝てしまった、、 今日はだいぶあったかくて気持ち良かった! 妻は昼からビールと海鮮丼! なんて羨ましい! いろんなことが決まってきて嬉しいことだらけだ。 晩御飯はハンバーグだったんだけど絶品すぎたぜ、、 何もつけなくていいんだ、最高! いつも…

3/27 妻の日記

今日は入学手続きのため朝からでかけた。 10時からだったんだけど10時半には終わった。お昼はプロントでナスとベーコンのトマトパスタを食べようと思ってたんだけど、昨日もトマト系のご飯食べたし、天気が最高で気分がよかったから磯丸で海鮮丼とビールにし…

3月26日 夫

今日はめちゃくちゃ眠かったぞ、そして暑かった。 もう春だけど、朝と晩が寒いからコートはまだしまえないな。 結局クアラルンプールはキャンセルしたのや。 あんま魅力的でないからな! 私はやはりチェンマイ が好きや。 しかしヨーロッパも気になる、休み…

3/26 妻の日記

今日はわりと朝から活動的だった! 明日の提出用書類はバッチリ! 野菜とウィンナーのトマト煮込みがあんまりうまくできなかった。なんか甘くなりすぎちゃったのよね!でもよしくんが美味しいって言ってから良しで! 今度は鶏肉を煮込んでみようと思う。 さ…

3月25日 おっと

今日はとても良い天気だったので海でのんびりしてたぜ。 妻は都内へ行ってたので1人でのんびり〜 もう海入れるね、普通に。 来週また行こうと。 Duoは328まで。 ガッツリ進めたわ、はかどるぅぅ 週末にまとめてヒゲ剃るのが気持ちいいわ。 ぐがー 夫婦の日常…

3/25 妻の日記

今日はセミナーで六本木ヒルズまで行った。 天気もよくて、少し上京気分で楽しかった。 帰ってきたらよしboyが魚を焼いてくれていて、キムチとか漬物も用意してくれててとても嬉しかった。しかも、なんか美味しいパンも用意してくれてたんや!!最高や! 朝…

3/24 妻の日記

今日は上野までお花見に行きました。 たぶん今日が一番の見頃だったと思われるぐらい綺麗に咲いてた。 天気も素晴らしく、今までで一番良いお花見だった。 それにしてもイカ焼き美味しかったー! 上野のあのガヤガヤした感じがなんだか好きなのよねぇ! 色ん…

3月24日 おっと

今日は妻が花見したいと言うので上野へ。 結構ガッツリ咲いてて楽しめました。 屋台が最高なんだよなぁ、イカ焼きやら何やら食べて大満足! 外での飲み食いは気分あがりますわ。 帰りはそのままアメ横へ! 10年ぶり以上だったけど、東南アジアの雰囲気にまみ…

3/23 妻の日記

ウォーキングデッドの続きが気になるぅー!!意外といいペースで配信されててたすかります。 もうお花見の季節なんだね。 お花見行きたいな〜 ポルトガルにも行きたいな〜 夫婦の日常〜

3月23日 夫

はっきりしない天気。帰りはポツポツ雨が、、 少しずつ暖かくなってきてるから衣替えだなー 昔の服は徐々に処分していこう。 新しい服を着るんだ。 Duoは243まで。 昨日の忘れが痛い‥ なんだか目がかゆいぞ。 土日何しよう 夫婦の日常〜

3月22 夫

花粉症の薬が切れて、今日初日だったけど問題なかった! 明日も平気だといいなー 今日は妻がめちゃくちゃ美味しいドレッシングを作って本当に驚いたのや。 超美味しい、売れるぜ妻よ。 肉豆腐も美味しかったなー、家に帰りたくなりますね! 幸せなことです。…

3/22 妻の日記

今日は健康診断にいった。突然のお願いだったのに無理やり今日みてもらえてすごくいい病院だと思った。 優しい病院や\( ˆoˆ )/ イルキャンティのドレッシングを再現したで!なかなか良くできてびっくり! 今度は新鮮な玉ねぎで作ろう。 あと椎茸で肉豆腐を作…

3月21日 夫

今日は休日だったので、妻と江ノ島のイタリアン。 季節外れの雪だぜ! カリブサラダ絶品だ、というかドレッシング。 パスタの味落ちたのかな、前より感動が落ちてるぞ! その後はビックカメラ行ってティーサイトへ。 ビックカメラでお酒買えるのね、メモメモ…

3/21 妻の日記

はっつゆっきにぃ〜! 今日は念願のイルキャンティに行った。 雪が凄かったけどそのおかげですんなり入れてよかった。 でも12時近くにはほぼ満席になってた。 やっぱり人気なんだな〜! ネギトロのやつがめっちゃくちゃ美味しいのよね! サラダも最高!! ワ…

3月20日 夫

寒い!寒さが戻ってきてるぞ。 今日は妻がとある試験に合格したのでお祝いにケーキを買って帰った。 思えば二週連続、ここのケーキうまいんだよなー。 なにかお祝いごとあったら、それを口実に食いまくりたい。 とにかくおめでとう!! 4月から頑張ってくだ…

3/20 妻の日記

受かったーーー!!!!やったーーーーー!!!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ やったぞ!!!!!!! そして、、、、、 よしboyが大好きなケーキを買ってきてくれましたーーーーーーー!!!!! 全然気が付かなかったらびっくり!!! めっちゃくちゃ嬉しかった(*´…

3/19 妻の日記

昨日の夜は猛烈な腹痛に襲われた。 土日で食べ過ぎたからだなきっと! やっぱ食べすぎはよくないですね! 今日も株ではハラハラの一日だった。 じーっと動きを見ちゃうけど心臓に悪いし判断がぶれるから見ないようにしたほうがいいのかな。 でも最初の読みが…

3月19日 夫

ふくらはぎがめちゃ筋肉痛だ。なぜだ、why、、 まー2、3日で治るだろう。 今週は週4だから嬉しいね。妻と美味しいものでも食べに行こうかなーー 今日もザイグル使って焼き魚。本日は鯖だ。 魚が好きになりそうや。 けどさすがに魚はニオイが若干残る! 換気…

3月18日 夫

本日は戸塚の小菅ヶ谷北公園でバーベキュー。 友達が戸塚でNPO法人をやっていて今回イベントということで、そのボランティアで参加したのや。 ひたすら肉を焼いてて、煙と暑さにやられましたわ。 ただ心地良い疲れでした!なかなか充実した1日でみんなに感謝…

3/18 妻の日記

今日は戸塚でBBQのボランティアだった。 思ったよりも人がきて忙しかった。 でもそれが楽しかった。こういうの悪くないな! 加藤もわざわざ葛西からきてくれてありがたい。センガも貴重な休みにありがとう。 水泳した後の疲れみたいでいい感じ! よく寝られ…

3月17 夫

今日はセンガが泊まりにきました。 焼き肉して、たらふく呑んでまた食べてますよこの子たち。。 よく食べるやでぇ‥ 明日は戸塚でボランティアだい! 寝るぞー! Duoは100まで。 やぱ休日はやらないなぁ‥ まー毎日少しずつでもやってるから良いんだ! オッケ…

3月16 おっと

朝と夜の気温差が激しい。帰りがとても寒かったね〜 雨も風も強いと心折れるわ。 江ノ島まで妻とご飯食べに行こうとしたけど断念、宅飲みに落ち着きました。 惣菜食うと気持ち悪くなるのは自分だけなのか、なんだか無理矢理お腹いっぱいにしているみたいで食…

3/16 つまの日記

昨日は日記も書かずに寝てしまった、、 初サボりや!ごめんなさい! さて、今日はというと IPOセカンダリー投資デビューの日でした。 結果・・・・ 惨敗!!!! 6万も損がでました...こんなに負けたの初めてや!!!くそう!!今までの微々たるプラスが全部…

3月15日 夫

東京はそうでもなかったけど藤沢は風がとても強くて、帰りは風に煽られまくって無駄に体力使ったよ‥ もうすっかり春だ。 アイスの美味しい季節だ! 無駄遣いしないようにっていつも思うんだけど、コンビニで買い物しちゃうんだよ。 けどスーパーでパン1つだ…

3月14日 夫

寝てしまうんだよな、どうしても、、 昨日はホワイトデーだったので妻にケーキと花を買って帰ったのや。いつもありがとう、ということや。 とても喜んでいた。 ケーキ買うまですごい並んだけど、花屋は全然並んでなくて助かったわ〜 Duoが届いたので明日から…