世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

夫婦の日常を書いていこう 1/17

このブログは夫婦の日常をつらつらと書いています。

 

夫婦2人で更新して執筆、その日にあった出来事やその時の感情、普段考えていることなどをできるだけ正直に本音で書きます。

 

最初は交換日記形式にして「2人だけが内容わかるように書いていけばいいよね?」って気持ちだったんですが、「それだったらわざわざブログにしなくても良くない?せっかくブログにしてるんだから、読んでくれる人を意識して書いていこうよ」となりまして現在に至ります。

 

なので基本的には夫婦の毎日のなんて事のない日常を感情込めて書いていきますが、そこにあっても、人や起こった出来事に対する考え方を掘り下げて書いていくことを意識してますので、読んでくれる方も楽しめるようなブログになって(ると思)います。

 

夫婦交互に書いていくけど、サボる日の方が多いだろうな。

 

 

ゆるくやってこう〜。

 

夫婦の日常〜