世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

本格的に仮想通貨投資のアフィリエイトをしてみよう

仮想通貨、去年から熱を帯びてて、良いニュースも悪いニュースもあって大分落ち着いてきた感じ。

 

今月から夫も、この通過革命の渦に巻き込まれようと思います!

仮想通貨はアフィリエイト案件も豊富だから、実際に身銭切ってやっていけば収入になりそうだ!

 

後発組だけど、まだまだこれから伸びるぞきっと!

家で大人しく過ごす日が増えそうだな、、。

 

また妻の実家に行きたいなー!

とても落ち着くんだよね、ああいう長閑な場所で暮らしてみたいもんです。

 

っつっても、たまに行くからいいのかな、、( ˘ω˘ )

 

そんな話をしながら始まった月曜です(´∀`)

 

1週間の始まり〜

 

夫婦の日常〜