世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

4月2日 夫

4月初日出勤日!

心なしか若い人達が多かった気がする、電車も混んでたような、、

 

風が涼しくて心地良い。ずっとこれぐらいの気候が良いなー!

今日から妻は実家でリフレッシュするというので、水曜まで1人メシや!

 

そしてなんと!

妻はカレーを作っておいてくれてたのや‥!

なんと優しい人なんだ‥

ありがとう、ありがとう、ナム‥

 

美味かったぜー!

 

なんだか毎日言ってるようだけど、1日が早い。あっとゆー間にジジイになるで!気をつけましょう。

 

Duoは今日から二周目。

60まで。

目標は英語の文章読んで、だいたいの意味がわかるようになること。

appleの単語みたら考える間もなく、りんごだとわかるレベルにまで持ってきたい!

 

コツコツやっていこーと

 

夫婦の日常〜