世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

4月5日 6日 夫

日記サボるナァァァ

4月5日

今日から妻が新生活や!

いいねー、いい事だ!

 

夜は麻婆豆腐!好きな味!

最近ホアジャオ入りのが流行ってるけど、あれシビれるやつなのかね、、

シビれるやつは苦手なんだよ。ビリビリ系ね。認めないぞ!

 

Duo221まで

 

夫婦の日常〜

 

4月6日

今日は妻が飲み会なので1人メシ。

5時ぐらいから、何食おうか考えてて仕事が身に入らなかったぜ。

まー5時半くらいまで面談してたからいいんだけどさ。

 

結局藤沢着いた時に1番食いたかったのは、牛丼という‥

なんて安上がりなんだ、、

とても美味しかった。家でワイン飲んでゴロゴロしてたらびしょ濡れの妻帰宅‥

 

 

なーんでチャリで帰ってくるのよー!

 

Duo267まで

 

夫婦の日常〜