世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

海遊び、ビーチバレーしてきたよ

夫です!

我々は海まで自転車で10分ほどのところに住んでいるため、週末時間があるときは必ず海に出没しております。

先日は、なんか運動したいな、バレーボールでもするか!と突発的な衝動に駆られたのでやってまいりました〜。

 

鵠沼海岸はビーチバレー発祥の地なので、海岸沿いの砂浜の上に、ネットとコートが普通にあるんですよー。

 

「いつかバレーボールやりたいね!」なんて海沿いを散歩しながら喋ってたので、ついに本日実行に至ったというわけですわ。

 

しかし、いざ着くと最初のギモン。

一体どこでボール借りるんだ?

調べてみるとサーフビレッジの受付で借りれるみたい!

 

そのまま、受付でビーチバレーしたい旨を伝えると、名前だけ書かされてすぐにバレーボール渡されました。あっさり。

 

さぁいざ勝負や!

三十路もすぎた夫婦が燃えつきましたよ。。

 

 

ニヤつく妻。

f:id:sanua:20180131211533p:image

 

戦う夫婦。

f:id:sanua:20180131211721p:image

 

張り切る夫。

f:id:sanua:20180131211754p:image

 

試合終了

f:id:sanua:20180131211827p:image

 

そして

f:id:sanua:20180131211916p:image

 

f:id:sanua:20180131211922p:image

 

スッピン

f:id:sanua:20180131211946p:image

 

チーン

f:id:sanua:20180131211953j:image 

 

楽しかった〜!

明日筋肉痛だろな、、そして手首に青アザ、ひぇぇ。

寒かったけど動くとあったくて良い感じ!

 

心地よい疲れだ、よく寝れそう。

 

夫婦の日常〜