世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

3/27 妻の日記

今日は入学手続きのため朝からでかけた。

10時からだったんだけど10時半には終わった。お昼はプロントでナスとベーコンのトマトパスタを食べようと思ってたんだけど、昨日もトマト系のご飯食べたし、天気が最高で気分がよかったから磯丸で海鮮丼とビールにした!

f:id:sanua:20180327232246j:image

磯丸のわりに美味しかった〜!11時ぐらいに入ったんだけど周りはなかなか訳ありっぽい人達で面白かった。

 

夜はハンバーグ作った!やっぱストウブ鍋だと美味しくできる!でも二個いっぺんに焼くとスペースが狭くてひっくり返すとき大変なことになるのよね。。一個一個を小さくすればいいのかな。

よしBOYが美味しいって言ってくれて嬉しかった!

やったぁーー!!

 

夫婦の日常〜