世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

3月15日 夫

東京はそうでもなかったけど藤沢は風がとても強くて、帰りは風に煽られまくって無駄に体力使ったよ‥

 

もうすっかり春だ。

アイスの美味しい季節だ!

 

無駄遣いしないようにっていつも思うんだけど、コンビニで買い物しちゃうんだよ。

けどスーパーでパン1つだけ買うかっつったら、そんなことはしないんだよ。

 

コンビニとは良く言ったもんですよほんまに。

うまくできとる。

 

Duoは初日。英文48まで。

やり方としては朝の時間帯で進めるとこまで進める。昼と夜に進めたとこを復習。

また、最初のページからサッと流し読み。

覚えようとしない、眺める。まずは英語に慣れるよーに。

 

頑張らない、頑張らない。

無理しないように。

 

妻はすでに就寝。疲れたみたいだ。

 

夫婦の日常〜