世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

4/22 妻の日記

日曜日が終わる〜

今日もめちゃくちゃいい天気だったからよしBOとテント持って海に行った。

テントの中で食べるご飯は美味しいんだよねぇ^_^

 

そのあとは少しだけ昼寝して海辺をふらっと散歩した。なんて最高な環境なんでしょう!

海のあののんびりしただらっとした平和な雰囲気が好きなんだよね〜

 

そのあとは一週間分の食料の買い出しにいった!はじめての試みだけどいい取り組みかもしれない!

夜はよしBOが和風パスタをつくってくれた。

f:id:sanua:20180422221203j:image

美味しすぎて美味しすぎてもう大変です!

そのあとは2人で明日のお弁当の準備をした。なんだか楽しかった〜!

 

夜の散歩もして大満足の日曜日でした。

 

あと一週間行ったらゴールデンウィークだーーー!!イェェェェイ!!!!

 

 

夫婦の日常〜