世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

3/11 妻の日記

今日は特になにもなかったな〜

 

強いていうならIPOセカンダリー投資が売れちゃっててとてもショックだった。

やっぱり気に入った本は買わないとダメですね、、すみません。

 

あと、全然関係ないけど今度こそワイヤードカフェでタコライス食べようっと!

今日食べたのはこれ↓悪くはないけどなんか物足りない!

f:id:sanua:20180311223424j:image

 

夜ご飯のクオリティが上がってきた!今日はよしくんが色々やってくれました^^

美味しくて食べすぎちゃうなぁ(*´ω`*)

今日は特にサバのみりん干しがめっちゃくちゃおいしかった!

f:id:sanua:20180311223116j:image

 

よしくんは昨日4時間しか寝てないらしくてとても眠そうです。

早めに寝ましょうね!

おやすみなさい

 

夫婦の日常〜