世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

Amazonプライム・ビデオ はやっぱ最高

妻がAmazonプライムの会員なので、便乗している夫です。

家族も使えるのがホント便利〜!

 

ウォーキング・デッドのシーズン9はまだ配信されてないので、妻と2人で「なに見ようか〜」ってグダグダすんのが週末のルーティンになりつつあります^ ^

 

妻はゴシップガールやスーツといった海外の王道ドラマを、夫は昭和のアニメやお笑いを中心に見てるけど、昨日はなんとなくホラーの気分だったのでフッテージというホラーを!ʕ•̫͡•

 

f:id:sanua:20180514075322j:image

 

ミステリー作家の主人公がら屋根裏の部屋で8ミリフィルムのビデオを見つけるとこから話が展開されていくんだけど、まードキドキするよ(◞‸◟)

主人公はなかなかぶっ飛んでて、ミステリーの題材探しのために、かつて殺人事件が起きた一軒家に家族と一緒に引っ越して、そこで生まれるインスピレーションを作品に反映させようとするのですよ。

 

8ミリフィルムの中身は、おそらく犯人が撮ったであろう殺人の詳細、どうやって人を殺していったかが記録されていて、これがまた生々しくてヒェェってなります(´ー`)

そして、フィルムをじっくり検証すると犯人らしき人物が写っていて、物語が進んでいくという、、

 

なかなか楽しめる内容で、雨の降りしきる日曜にピッタリの映画でしたよ〜(´∀`)

 

他にもたくさんホラーあるみたいなので観てみようと思います!

良サービスだね、Amazonプライム

 

夫婦の日常〜