世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

3/16 つまの日記

昨日は日記も書かずに寝てしまった、、

初サボりや!ごめんなさい!

 

さて、今日はというと

IPOセカンダリー投資デビューの日でした。

 

 

結果・・・・

 

 

惨敗!!!!

 

6万も損がでました...こんなに負けたの初めてや!!!くそう!!今までの微々たるプラスが全部パーじゃないか!!!

IPO直後って普通上がるもんなんじゃないですか!なにストップ安って!恐ろしかったわ〜

 

ま、勉強になったと言って自分を励ますかないよ!まったく!!

買が入りすぎた時は注意した方がいいってことがわかった。上振れしすぎるのも注意。

あとは、14時前に寄り付かなかった場合はやっぱ買わない方がいいかも。しかし14時ぴったりに寄り付くってひどいわ!

今度から13時までに寄り付かなかったらやめよう。

 

見極めるの難しいよ〜〜〜

 

もう手を出さないほうがいい気がするけどもう一回挑戦したいなーーーー

 

あぁぁぁ

 

少しはまじめに働くか。

 

夫婦の日常〜