世界で一番役に立たないブログ

30代夫婦の日々の雑記

3/4 妻の日記

昨日わりと飲んだから今日は軽い二日酔いだった。

二日酔いの時って朝は元気なんだよなー!早くにパッチリと目が覚めるし!

そんで朝からカップラーメン食べた。

それでお昼は渦にGO! ラクサにするかいつもの琥珀にするかで超悩んだんだけど二日酔いっぽかったからあっさりの琥珀にした!あとルーロー飯

めちゃ美味しかったんだけど二日酔いで舌がバカになってて物足りなく感じたなぁ。実は、やっぱラクサにすれば良かったって思ってたんだよねぇ。それにしても完全閉店って訳じゃなくてほんと良かったー><

f:id:sanua:20180304181740j:image

f:id:sanua:20180304181743j:image

そしてチーサイト行って、ソファで本読んでたんだけど周りに寝てる人がちらほらいたからつられて爆睡しちゃった!

すごいよく寝たなー。よしくんごめんよぉ!

その後、昨日注文したザイグルが届いた。

やったぁ!やったやったぁ!

さっそく焼肉した。生まれて初めて家で焼肉した気がする。美味しかったー!

なんであれで焼けるんだろう。不思議だわ。

安い肉なのに胃もたれしなかったし。いい買い物した^ ^

今日もいい日でした。楽しい土日でした!ありがとうよしBOY!

 

夫婦の日常〜